アクトレス矯正ほか、審美歯科のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

子供の歯列矯正治療

歯科で歯列矯正:低料金な歯科は?





歯科歯列矯正をしようと考えている方は多いと思います。その際、出来れば低料金で行いたいと思うのが本音でしょう。欲を言えば良い歯科医・良い歯科衛生士に、最新の治療歯列矯正をしてもらい、なおかつ低料金でやってもらいたい・・・。しかし、皆さん世の中の仕組みはご存知でしょう。そんな理想的な治療が出来るところなんかありません。安かろう悪かろうというつもりはありませんが、グレードが上がれば相応の費用がかかるというものです。  


色々書きましたが、ここでは歯科矯正の値段についてあえて書いてきたことを無視して、低料金をとことん探してみることにしましょう。


ある歯科のサイトでは矯正装置料が50万円、月1回調整費5000円という情報があります。また、他のある歯科のサイトでは表側につける器具による矯正で40万円とあります。器具代だけだとしてもかなり割安といえるでしょう。


まだまだ安いところがあるかもしれませんが、トータルの金額は詳しく問い合わせて見ないと分からない場合が多いです。治療する人が子供か大人かでもやはり金額が違います。こだわりたい人はきっちり情報を集めましょう。
この記事へのコメント
管理者様、初めまして、もんどと申します。
トラックバックありがとうございました。
これからも、宜しく御願いいたします。


もんど
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40654305
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。